2015-09-14

味覚糖のど飴 アンディ・ウォーホル缶 第3弾

ゲーセンに行ったり、モノが届いたり。
ゲーセンに行く度に思う、やっぱりネットで買えば良かったと・・・・
分かってはいるんですけどね〜〜(笑



さて、話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「味覚糖のど飴 アンディ・ウォーホル缶 第3弾」!!!

もう第3弾!!!

こんなに続くってことは、
結構な人気商品なのでしょう!


今回は第2弾の種類もアソートされているのですが、
第2弾も良いデザインが多かったので、
試しに2個買ってみました!!

結果は、
「バナナ」×2

無事に第3弾デザインの、
ウォーホルと言えばの「バナナ」だったので、
嬉しいのですが、
まさかダブルとは・・・








写真だと伝わりづらいですが、
表面自体はメタリックイエローなので、
非常に見栄えが良いです!

せっかくだし、1個は飾っておこうかな!
錆びちゃうかな?(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿