2015-09-05

STAR WARS CONVERGE(DARTH VADER)【スターウォーズ】

軽く一杯のつもりが、
結局がっつりご飯も食べ、
その後にカフェに行くという腹パンコース。

運動しなきゃな・・・


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「STAR WARS CONVERGE」から、
『DARTH VADER』
コンバージシリーズもスターウォーズで来ましたか〜

まーキャラクターいっぱいいますしねー

個人的に、ベイダー卿ブームが起こっており、
これ飾りたいな〜っと思っていたのですが、
すでに摘まれていてなかったり、
セット売りだったりでなかなか見つけられなかったのですが、
ついに単品で発見!!

無事にゲット出来ました〜



確かにコレで、何かして飾ったらいいな〜と思っていたのですが、
ずいぶんと放置してしまったので、
完全に忘れました・・・


なので、思い出した時に改めて開けようかと思います。

今見るとトルーパーもヨーダも良いアレンジだな〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿