2015-09-20

錆ナックルベア【TOUMA】

iPhoneを水没させてしまい、修理へ。
液晶画面が暗くなっただけで、後はなんとか無事でした。
が、
水没した時にやった方が良い対処などは無駄なようです。
中に水滴が入って蒸発させるまでには、
かなりの時間がかかるようですので、
乾燥剤や、ドライヤーでいくら乾かしても無駄ですね。
iPhoneの中見て説明されました。

1番の対処は、電源を落とし、
すぐに修理屋さんに持っていくことでしょう。

いやーなんとか無事に済んで良かったです。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「錆ナックルベア」!!

「ディアボロ」申し込み特典の
大目玉と言っても過言ではない、
『錆ナックルベア』

種類は選べませんでしたが、
このカスタム作品が付いてくるだけでも、
かなりのお買い得感があります。







赤色がメインのナックルに錆塗装が施してあります。


普段なら気になる可動部分も錆塗装があることによって、
機械の様に感じ、
違和感なく見る事ができました。







背中部分もしっかり錆塗装が施されています。













普通のジップロックの様な袋に入っていたので、
鼻先端の塗装が少し剥げています。

が、
もともと劣化した塗装なので、
あまり気になりませんでした。

あと、黒いテカリのある塗装部分は
ベタつきがあるので、
ホコリなどが付着しやすかったです。




カッコいいですね〜

工場で量産されていたナックルが、
数百年後に発見!
みたいなバックストーリーを考えてみたり。


ちなみに、何気にオープンマウスで作られているのが、
嬉しゅうございました!




今回のディアボロ申し込み内容。

緑のディアボロは残念な色でしたが、
ナックルで相殺できたので、
良かったなと。

今後キックスターターがあるときは、
こちらからのちゃんとした確認を怠らない様にしようと思います!








0 件のコメント:

コメントを投稿