2015-09-11

CHUPACABRA ハロウィンコスチュームぬいぐるみ(ハット)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「CHUPACABRA ハロウィンコスチュームぬいぐるみ」!!

HYDEさんデザインのキャラクター、
「チュパカブラ」のぬいぐるみです。

ゲーセンで取れそうな感じだったので、
挑戦してみたところ、そこそこで取れたかな?


今回は、ハロウィン仕様ということで、
いくつか種類がありましたが、
「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」での
HYDEさんの衣装のハットを被ったチュパカブラをゲットしました!


保管方法がよくなかったのか、
ハットが潰れ気味になりショック。。。





特徴的なヴァンパイアドクロのプリントもバッチリ!

でーすーがー、

またこのゲーセンは、
紙タグを外しているんですよね〜
もーねー、イヤよねーーー

信じらんないわ〜

じゃあ、別のところで取れよって話ですが。。。



以前に取った、
ノーマルチュパカブラと一緒に。

ハットの方が耳が小さめに作られているようですね〜

昔ならこの手のぬいぐるみは獲りやすかったのですが、
もう今はいくらかかんだよって設定だったりして、ゲンナリですよ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿