2015-09-28

私は、くまのぬいぐるみ。

本当に本当に大変な1日でした。。。
いやー、もう、ホントに。
数年後に笑って話せる日がくるのでしょうか?って感じです。


そんな、恐ろしい話は置いておいて、
本日のTOY補完計画。
今回は、
「私は、くまのぬいぐるみ。」
ガチャ商品で見つけた、
「私は、くまのぬいぐるみ。」という商品。

ボールチェーンにぶら下がったタイプと
座りタイプがあり、
狙っていた「座りタイプ」が出たの一安心。

カラーは、ホワイト。

目がボタンになっており、包帯や荒く縫われた感じなど、
ちょっとイタイ子が持ってそうなクマのぬいぐるみです。


ただ商品を見て、違和感があるな〜っと。

ガチャのサンプル台紙や、
冊子だと、縫い跡など墨入れされているのですが、
実際は何もないので、
チープ感が漂っております。

うーむこれは、
後で墨入れしてみようかな。






一応、立ちポーズにも出来るのですが、
安定しないので、飾っておくには、
座りポーズの方が良さそうです。


他のカラーも欲しいっちゃ欲しいのですが、
腕吊りタイプはいらんので、
悩ましいところです。















0 件のコメント:

コメントを投稿