2015-09-06

Zepp BE@RBRICK【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Zepp BE@RBRICK」!!

ライブハウスとして有名なZepp。
そのベアブリックが出たことは知っており、
デザインも良いな〜と思っていたのですが、
いかんせん売っている場所が、
全国のZeppだったので、なかなか手に入れる事が出来ず。。。

でーすーがー、
友人がお土産として買ってきてくれまして、
まさかのゲットとなりました!




ベアの中にクリアでカラフルなサークルが空いており、
光にかざすととても綺麗です。

このカラーは、
全国のZeppのイメージカラーのようです。


写り込みが激しいので、
フラッシュ有りで撮っているのですが、
なかなか魅力が伝わりませんね。。。



背面には、
全国のZeppの都市名がプリントされています。

全部で6ヵ所なんですね〜
もっとあると思ってました。


パッケージもカッコ良くて、
とても綺麗なベアブリック、
友人よ本当にありがとう!















0 件のコメント:

コメントを投稿