2015-09-24

ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア Ver.3

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス プレミアムフィギュア Ver.3」!!!

出来は良いのに、なぜか独自路線が多い、
セガプライズのナイトメアーシリーズ。

今年は、
初期に出た、ギタージャックの色替えでした。

正直、色替えならいらないかなとも思いましたが、
そこは実物を見たら、
ナイトメアー好きの血が騒ぎましたよね(笑

そこそこの金額をかけてゲットしてました。
オークションで買った方が安く済んだヨ。。。


アップ!

以前ので出来の良さは重々承知しているので、
今回は開けずにそのまま。。。


人気のバンパイアテディがプリントがされています。
あざといぜ!





以前のと比較してみると、
箱の色が変わってますね〜

フィギュアはギターのデザインだけのようですね。

個人的には、初期のギターデザインの方が好きです。

Ver.4で、ハンマージャックのカラバリはヤメて欲しいな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿