2015-07-04

アベンジャーズ 200%

最新の補完計画更新状況
・「VAMPS」『AHEAD / REPLAY』

Aを○で囲いたいのだけれど、そんなこと出来るのだろうか・・・




本日は久々にレポっぽいことになります。

数日前からHOT TOYSさんのイベントで、
TOUMAさんとのコラボ商品が限定販売されるという情報をゲット。

シリーズを全部集めているわけではありませんが、
今回の商品は欲しい!

でも、きっと他の限定商品もありますし、
混雑しそうだな〜
心細いな〜
ということで、こちらのシリーズを集めている、
SAKURAさんに連絡し一緒に行く事に!

イベントは9時前からの並びを禁止していましたが、
9時頃に会場付近に到着すると、
かなりの行列じゃないですか・・・

オフィシャルの列じゃないとしても、
ここまでになってしまうと、どうにもならないのか、
結局、この列のまま進んでいくことに。。。

運営よ、書いたことは守りなさい。

書いたことを信じて、9時頃に来たのに、
商品買えないとか、最悪ですから。

んで、並んで並んで、
10:30にオープンしたらしいけど、
さらに、並びに並んで、
12時頃にやっと入ることができました。

ただ、ほとんどの方のお目当てが、
物販だったので、
展示物は華麗にスルー

いや、見たかったのですが、
もう入っても物販までの列に繋がっていたので、
どうにもこうにもって感じでした。。。

その中で、撮れたものを。

確か、入り口にあった、
「アベンジャーズマーク」

六本木基地です!










入ってすぐのエスカレーターを降りると、
ハルクバスター!!


凄い迫力!
いや〜じっくり見たかった!








道中、色んな方が制作された、
コラボアイアンマンがありましたが、
ゆっくり見る事が出来ず。。。

TOUMAさんの発見出来なかった。。。

アーティストMIXシリーズは、
見つける事が出来、かろうじてパシャリ。


スターク邸を再現したゾーンも。


このアイアンマンが並んでいる様子は、
ずーっと見てられますね〜





ウルトロンを交えた、
「アベンジャーズ2」な展示。


これもじっくり見たかったのですが、
足早に通り過ぎました。。。








そして物販ゾーン。

こちらにも退屈しないように、
等身大アイアンマンやウォーマシンが展示されてました。

ちょっと量産型っぽいクオリティでしたが(笑


道中に限定商品が展示されてまして、
欲しいんですけど、買えるか不安いっぱいでした。。。

他のも実物を見ると欲しくなるのですが、
流石に諭吉が何枚もぶっ飛ぶのは耐えられなかったです。。。





レジ上のカウンター番号も、
各キャラ仕様のアベンジャーズマークになっており、
面白いな〜っと。




無事にお目当ての物はゲット出来たのですが、
疲れ果てたワタクシとSAKURAさん。


後日通販とかあるんでしょうか?
ないと、コレクターの人はかなりキビシいですよね。。。

うーむ、転売屋がのさばってしまう。。。

この後ワタクシたちは、疲れを癒すために、
ランチに行くのでした。
本当に1人で並ばなくて良かった。。。
SAKURAさん有り難うございました!!





そんな、TOUMA飯店さんでも当日のレポが上がっております!







0 件のコメント:

コメントを投稿