2015-07-02

BE@RBRICK SERIES 30 その1

最新の過去TOY補完計画更新状況
Moomin valley デカバンク スナフキン【ムーミン】

2年以上経った今、1円も入れていません。。。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 30」!!!

メディコムトイのエキシビションで先行販売されていたものを試しに2つ購入してみました!!


記念すべきシリーズ30。

ラインナップも個人的にはどれも良かったのですが、
特に狙っていたのが「ted」!!


カモン、下ネタ熊!!



ということで、まず1つめは、
「FLAG」でした〜


今回は世界の国旗シリーズではなく、
大漁旗がモチーフなんですね!



左腕にも波のデザインが入っており、
手の込んだ仕様になっているな〜っと。




いや〜めでたい!
素敵なデザインのベアです!

続いては、「PATTERN(裏)」!!

お、まさかのシークレット!!
先行販売でまだ情報がない状態だったので、
「なんだこれ?」と思いましたが、
いや〜もってますね〜

ノーマルはピンクのヒョウ柄ですが、
こちらは、ホワイトのヒョウ柄になっています。
カッコいい!
しかもフロッキー仕様

勿体なくて開けられないタイプ。。。


とりあえず、真ん中に収めてみました。


2枚のボードで、良い感じになるように調整しているので、
いろいろ中途ハンパですね〜


そろそろ、1枚目は完成しそうなんですけどねー

うむむ。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿