2015-07-11

Agnes b ステッカー

最新のTOY補完計画更新状況。
ARシャーシ サイドマスダンパーセット & マッハダッシュモーターPRO【ミニ四駆】

新しいマシンを作ろうとしている時でしょうね〜



とあるカスタム用のフィギュアを買いに行きました。
思い浮かんだデザインがあるのですが、
フツーなので、賞などは取れそうになさそうです(笑


さて本日の補完計画。

以前にアニエスベーのパーティーに行き、
そのお土産の中に店舗にて特製のステッカーをプレゼントしますという、
カードが入っておりました。

その期限も近かったので、お店に行く事に。

オシャレな店内に完全にアウェーのワタクシ。。。

しかも、ちょうどお客さんがいない時に行ってしまい、
カードを見せるのもちょっと気まずい雰囲気でした。

なので、チキンなワタクシはカードを見せることなく、
店内に置いてあった、ご自由にお取り下さいのステッカーだけ
もらってきました。

4種デザインがありました。

ひらがなでデザインされているものがお気に入りですかね〜


カードを見せてもらえる特製のステッカー、
どんなのだったのかな・・・
気になります!












0 件のコメント:

コメントを投稿