2015-07-09

Coarse- Outburst Omen Glare (白)

最新の過去TOY補完計画更新状況
ジャパンカップ2013会場限定商品【ミニ四駆】

高額パーツたち!!!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「Coarse- Outburst Omen Glare (白)」!!

Omenの大きいフィギュア!
海外のTOYサイトなどでは、
見かけたことがあったのですが、
日本で取り扱うところ少ないだろうな〜と思っていたたら、
instinctoyさんが取り扱ってくださったので、
気合い入れて捕獲にかかりました!


そして無事に購入することが出来ました!




2色ありましたが、
1体でなかなかのお値段でしたので、
流石に2体は無理でした。。。


紙袋の梱包を外すと、
ダンボールなのですが、
このダンボールもオシャレなのです!













パッケージは小さい物と同様に、
両面で2種のデザインが掲載されている仕様でした。                         



「こっちが入っているよ」と分かる
『it's me!』マークも健在です!










取り出す時に驚いたのですが、
スポンジで保護されているのですが、
そのスポンジが段ごとに切られているんですよね〜


取り出すのは少し面倒ですが、
しっかり保護されているので、
これは凄いこだわりだな〜っと。






バーーン!!

「Outburst Omen Glare」!!

かなりのボリュームで存在感があります!





一見バランスが悪そうですが、
尻尾が支えになっているので、
案外安定しています。








一応首も動きますが、
デフォルトの位置が一番可愛いですかね。










そして蓄光仕様!!

このボリュームでの蓄光フィギュアは久々に手にしました!

良い!すごく良い!!




小さいOmenの比べると、
かなりのサイズ差です。


ちょっとお高いですが、
かなり満足なフィギュアでした!

これぞデザイナーズトイ!
シンプルなラインでオシャレなフィギュアです!!















0 件のコメント:

コメントを投稿