2015-07-08

VAMPS LIVE 2014-2015

最新の過去補完計画更新状況
adidas Originals JS LOGO (BLACK)

かかとのソールは結構減ってしまったので、
履くのは躊躇しますが、それ以外は問題ナッシング!



本日はネットでも話題になっていたお菓子をコンビニで発見し、
試しに1個買ってみたところ、納得の行く結果ではなかったので、
何個か買うハメに・・・

そちらの補完も近いうちに。


ということで、本日の補完計画。
今回は、
「VAMPS LIVE 2014-2015」!!

「VAMPS」のLIVE映像作品です。

色んな仕様があり、どーしよーか悩みましたが、
「初回限定版A」にしました。


今でもDVDかブルーレイにしようか悩みます。。。
DVDの方が安いし、PCでも見れるのですが、
やっぱり画質、音質を求めるとブルーレイの方が良いのかなとか。

結果的にはブルーレイにしました。


見ながら、これを書いているのですが、
いや〜カッコいいわ〜!!
最高過ぎる!!

アルバム「BLOODSUCKERS」からの曲も入ってますし、
さらに華やかになったVAMPSが見れる作品でございます!








0 件のコメント:

コメントを投稿