2015-07-18

MEGAワールドコレクタブルフィギュア ミッキーマウス銅像【ディズニー】

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK SERIES 26 (HORROR)【ベアブリック】

どうやら細かいデザインのベアブリックが好きみたいです。



本日は友人に誕生日プレゼントを買ってもらいました。
そう、「もらった」のではなく、「買ってもらった」。

たまたま別用で行ったお店で、
「あーそういえば、プレゼント渡してなかったよね?」
ということで、かねてから欲しかったものを買ってもらったのですが、
なかなかお値段のするものだったので、
若干ワタクシも払いました(笑

うん、これは良いものだ!
機会あればいずれ補完しようかな。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「MEGAワールドコレクタブルフィギュア ミッキーマウス銅像」

ディズニーのワーコレシリーズが出ており、
その中にMEGA枠で
この「ミッキーマウス銅像」がありました。


この金属感のあるミッキーは欲しい!
ということでゲットしました〜







いや、まぁ、開封しない派なので、
開けないのですが。。。


箱はなかなかの大きさなのですが、
実際はどのくらいのサイズなんだろう?


あと心配なのは、
金塗装なので、今後の劣化ですね。
いざ開けたときに変色していたり
ドロドロになっていたらショックですよ。。。


本来は、この銅像の周りに、
ミッキー達が囲んでいるシチュエーションになるようです。


こう見ると、台座が大きいだけで、
銅像のサイズは他のフィギュアとほぼ一緒そうですね。

いやはや、開ける日はくるのかな?

















0 件のコメント:

コメントを投稿