2015-07-19

ドラゴンボールZ 復活の「F」MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU(孫悟空 スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)

最新の過去補完計画更新状況
NYのお土産のキーホルダー

なんだかんだでシンプルで分かりやすいお土産が良いと思うのです。




早速、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ドラゴンボールZ 復活の「F」MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU」

商品名で記載される際には、
上記のまんまなので、リリース前の画像の無いときは、
通常状態なのか、変身後なのか不明でどうなるんだろう?
と不安でした。


ネタバレもあったので詳しく書けなかったのかもしれませんが、
「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人」状態でリリースされましたね。

開けないパティーン。

スーパーサイヤ人の時と同じく、
肌は若干黒めでした。


見慣れてないせいか、
新しい道着と青髪がしっくりきません(笑







MSPなので、クオリティは問題ないでしょう、きっと。


旬なので、この状態の悟空が出るのは分かるのですが、
そろそろスーパーサイヤ人4の悟空とベジータとゴジータをMSPクオリティで見たいです!

バンプレストさんお願いします!













0 件のコメント:

コメントを投稿