2015-07-22

BE@RBRICK SERIES 30 その2

最新の過去TOY補完計画更新状況。
BLUE GLOW inc THE DARK【INSTINCTOY】

青蓄光、コレは良いものだ!
それにしても、ゴーストブルーインクが見つからない。。。
魔窟のような部屋なのでね・・・



今日は今日とて、待ちに待った荷物が沢山届きました!
ん、沢山ネ・・・補完が追い付かないよ。。。

ということで、早速本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 30 その2」!!

正確には、「その3」になるのですが、
まぁまぁまぁ、細かいことは気にしないパティーンで。


今回は、
個人的に欲しい物だけをピックアップして購入しました!

5個!!!!!



まずは、
「BASIC」の『@』

今回のBASICは、変形します!

色も鉄に近いシルバーで高級感があります!





頭を上にグイっとし、
お腹部分をペチンッとやると、
ローラーが出て来ます!

これで変形完了!




プルバックではないのですが、
前に押し出せば、
ある程度進む仕様になっています。

シリーズ20の時はゼンマイでしたが、
今回はトランスフォームですかッ!

すでにシリーズ40が楽しみです!(笑


続いて、
「JELLYBEAN」

今回のクリア枠は、
中にラメが入っていて、
さらに足部分がグラデになっています。

綺麗ですね〜

クリアも結構カラーが出たと思うので、
今後が楽しみです!



続いて、
「CUTE」

「ラスカル」ですね〜

元のラスカルも可愛くリアレンジされて展開されているものを、
ベアにしたんでしょう(多分)






後ろ側にはシッポのプリント。

可愛いベアですね〜

何気に耳部分がクリアで再現されているのが、
細かいことやっているな〜っと。








続いて、
「ANIMAL」

映画『ted2』から、「テッド」

いつベア化されるのかと、
待ちに待っていましたが、
2のタイミングできましたね。

今回のシリーズで1番欲しかったベアなので、
2個買いでした!!


なので、5個買いましたが、
この4種で全部ございます!


後ろ側。
ちゃんとシッポ部分が再現されています。

元がクマなだけあって、
ベアとの相性も抜群です!






今回手に入れたベアたち。

いいね〜いいよ〜







ケースに収納〜

個人的な統一感で並べているのですが、
なかなか迷いのある並びになってきました(笑


2枚目のバランスも考えながらなので、
色々とムズカしい・・・

そうやって悩むのも楽しんでいるですけどね(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿