2015-07-05

アーティストMIX 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』TOUMA x トニー・スターク【TOUMA】

最新の過去TOY補完計画更新状況
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ2 B賞スタープラチナ

2012年に届いていた取り残されたスタンド。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「アーティストMIX 『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』TOUMA x トニー・スターク(マーク43 Ver.)」!!

 昨日行ってきた「アベンジャーズ200%」で販売された限定商品。

TOUMAさんがデザインされているということで、
気になっていたこちらのシリーズ。

集めてしまうと、
ドンドコ増えていきそうなので、
躊躇していましたが、
このトニーヘッドのアイアンマンは欲しいぞ!
ということで、大変な苦労をしてゲットしました(笑


パッケージも開いて中が見えるようになっている、
素敵仕様。

写真を撮ったのですが、
フィルムに自分が写り込んでいたので、
掲載せず。。。


本体どーん!!

流石のHOTTOYS!
高クオリティです!



メインビジュアルのように、
メットを腕の間に挟んでみましたが、
これ、無理矢理なのと、
ギチギチなので、あまりオススメしません。

メットの塗装ちょっと剥がれたし。。。

それにしても、
トニーの髪型の造形が素晴らしい!
特に頭頂部ね!




背中のメカメカしい密度も素晴らしい!













付属のメットは、
内部の構造を見た限り、
通常のアイアンマン マーク43の流用のようなので、
付け替えれば、完全に
「アイアンマン マーク43」にもなります。








生首。。。


取り外しが楽で良かった。









巷で話題の、1/6スケールのアイアンマンの頭部に
TOUMAさんデザインのトニーヘッドを付けてみるというのをやってみたかったのですが、
トニーヘッド内のバネが取れなくて断念。

なんとなく雰囲気で合わせてみましたが、
マーク5だと似合わなそう。。。

唯一持っている、HOT TOYSの1/6スケールが、
「マーク5」ってのが、我ながら渋いなと。
1番カッコいいスーツだと思ってます。




さらには、いろんなHOT TOYSさんから発売されるであろう、
商品チラシなどを沢山いただきました!


しかも、来年の9月にもイベントをやるとのこと。

次回は物販列などの改善をお願いします!















0 件のコメント:

コメントを投稿