2015-07-07

HITOTZUKI Goods

最新の過去TOY補完計画更新状況
HG 19mmオールアルミベアリング【ミニ四駆】

コレは良いものだ!必須パーツ!!



本日の補完計画。
今回は、Instagramで知り、すごく素敵だと思ったアーティスト、
「HITOTZUKI」

2人組のアーティストのようです。
代表的な作品の華?パターン?の青のグラデーションが綺麗で、
計算されたデザインが本当に素敵。

いろいろなグッズが出ている様でしたが、
ネットで見かけると品切れや送料が高いところが多く、
どうしようかと。

そんな中発見した、Indyvisualさんのオンラインショッピングのページ。
実店舗が代官山にあるようなので、
商品の在庫を聞いて
仕事の合間にサクッと行ってきました。

アパート一室にあるので、ちょっと入るのに勇気が入りました(笑

中はオシャレショップでしたね〜

そして、HITOTZUKIグッズを発見し大興奮!!

いろいろ聞いちゃいましたね〜


そして購入した品々!!
入っている紙袋にも「HITOTZUKI」のKAMIさん、SASUさんのスタンプがしてあり、
オシャレ!!                         
こうゆう心遣い嬉しいわ〜


中身1つめ、
「SASU 6oz Tumbler」

パッケージも素敵!






SASUさんのオリジナルのペンキ缶をイメージしたガラスのタンブラーです。

小さめなので、あまり出番はなさそうですが、
デザインが本当に好み!!

SASUさんのデザインパターンが並んで、
ペンキが垂れている感じが、
もー良過ぎるっ!!
続いて、
「SASU Paint Can Fragrance CANDLE "mini"」


プチプチに包まれてますが、
エアメールのようなシールがあるおかげで、
一気にオシャレ感がアップ。








こちらもSASUさんのペンキ缶がモチーフのようです。
フレグランスキャンドルということで、
いいにおいがします〜

この「LYRI」がどこにもなかったのですが、
店舗においてあり、即買いでした!






ソイワックスを使っているので、
壁や天井を汚さないみたいです。

最近ははそんなことも出来るんですね。

香りによって、垂れているペンキの色が違います。

「LYRI」ということで、百合の香りかと思ってましたが、
そうではないようで、フルーティな香りがします。

後日「TSUKI」というウォーターリリーの香りが出たので、そちらも欲しいなー

最後は、
「SASU STICKER PACK」×2

10枚ステッカーが入っていますが、
全部違うデザインなので、
2個買い!!

お気に入りの物に貼ろうとして、
未だにどれにしようか悩んで張れてません。。。

大満足の買い物でした!

もっと余裕があれば、スクリーンプリントが欲しかったのですが。。。


アパレルや雑貨にデザインが落とされているものが多いので、そちらは買いやすいのですが、
純粋な平面作品になると結構値段が上がるので、
ポスターとか出してもらいたい!

今後もHITOTZUKIグッズ、見逃せない!!












0 件のコメント:

コメントを投稿