2015-07-31

ted2 ぬいぐるみXL (蝶ネクタイ)

最新の過去TOY補完計画更新状況。
超変換大戦 もじバケるG 輪廻転生の章(超バケる)

金パーツ!!



前日に派手な飲み会で朝方に帰ってきましたが、
今日は今日とて気の使う食事会でした。

いやはや、大変たったなぁ・・・



話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ted2 ぬいぐるみ」!!

ted1の時にもプライズなどが出ていて、
欲しいなぁ〜と思っていましたが、
かなり取りづらい設定になっていたり、
プライズではない人形の方が出来が良いんじゃないかと思い、
スルーしてきました。


なのですが、今回のted2の映画の公開に合わせて、
また色んなぬいぐるみが出る予定なので、
ゲットしてみようかと。



キツい設定かと思いきや、
意外にサクッと取れちゃいました!



映画のテッドと見比べてみると、
ちょっと違う感がありますが、
商品などでは、これが「テッド」というフォーマットになっているので、
まぁ、ありかと。




うしろ姿もキュートね!
シッポもちゃんとあるしね。



1体は持っておきたい、
テッドのぬいぐるみだったので、
ゲット出来て良かった〜


ゲーセンから勝手に付いて来て、
居座っている設定にしておこう(笑


















0 件のコメント:

コメントを投稿