2015-07-21

スターバックスカード スターバックスリザーブ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ミニ四駆 サンダーショット エクスカリバー

無双したせいで、ゲーセンに対策をされ、
その後、全然取れない設定になりますた。。。




本日の補完計画。
今回は、
「スターバックスカード スターバックスリザーブ」!!
以前にスタバの高級ライン(だっけ?)、
スターバックスリザーブで、
ゲリラ的に配布されたスタバカードがありました。

シンプルで高級感のあるデザインと、
通常では手に入らなかったこともあり、
オークションなどでは、
高騰しまくりのカードでした。







そんな激レアカードが、ついにスタバリザーブ取り扱い店にて、
購入出来るということになりました!

リリース当日に銀座の店舗に行ってみると、
「本日の配布分は終了」

とのことで、翌日はまた枚数限定で出すということを聞き、
『これはヤベェぞ!』

と思いリザーブが職場の近くにある友人に
あったらゲットしておいて!とお願いしたところ、
フツーにゲット出来たと。。。

当日は人気のカードなだけに枚数を絞っていた店舗もあったようですが、
店員さんに確認すると、
リザーブを取り扱う店舗では、常時置いておくとのことでした。

「なんだ、焦る必要なかったじゃん・・・」

ということで、
後日自分でもゲットし、2枚に。

通常のカードだと、
右側の部分が透明ですが、
こちらはマットな黒素材で、
スタバのロゴもセイレーンも黒プリントとカッコいいんですよね〜

比べたことはないのですが、
ゲリラ配布されたものとは微妙に違うようです。

が、充分これで満足ですよ!

ほんまカッコえーわ〜













0 件のコメント:

コメントを投稿