2015-07-12

フリスクネオ ミックス フルーツ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
Disney meets The Wonderful! design works.SERIES4【ディズニー】

好みのアレンジでしたが、残念ながらこれ以降のシリーズの音沙汰はなし。。。
悲しい。。。



本日の補完計画。
今回は、
「フリスクネオ ミックス フルーツ」!!!

以前に村上隆さんデザインのフリスクネオが出たので、
そちらをゲットし補完しておりましたが、
なんと新作が出ていたので、
流行に乗っかってそちらもゲット!!

白い目玉のデザイン。

もともと海外で先行販売されていたときには、
一気に3種出ており、
日本では出ないデザインなんだな〜
と残念に思っておりました。


まさか発売時期をズラしてくるとは。




とりあえずの2個買い。


1個でもなかなかのお値段するのにね〜。。。






前回同様に、中のタブレットもそれようにデザインされています。

今回はパッケージと同じ「目玉」!!


ミックスフルーツということで、
フルーティーで大変美味しゅうございます!






これでかねてから発表されていたデザインの3種が揃いました!!!


どれもTHE 村上隆なデザインですね!





側面のタブレットデザインのところを並べてみたところ、
オシャレやな〜っと。


ちょっと高いのがネックですが、
1年に一個ぐらい新デザインで発売されると集めたくなるなーと思ったり。











0 件のコメント:

コメントを投稿