2015-07-10

SUPER MARIO BROS. × TOWER RECORDS

最新のTOY補完計画更新状況
メタル軸受セット【ミニ四駆】

ちょっとミニ四駆関連の補完が続きます。



J.S.バーガーズカフェにドリンクを引き換えに行った日のこと。
渋谷の街で、マリオのうちわを持った人たちを見つける。

「あれ、欲しいなぁ」

と思いながらドリンクを引き換えた足でタワレコに。

無事に配布されていた「うちわ」をゲット!


ドット絵のジャンプしているマリオ。
イイネ!

そういえば、タワレコでマリオ30周年のコラボ商品も展開していたよな。。。



と思い出し、
グッズ売り場へ。



事前情報で気になっていた、
「キーホルダー」もゲット!

30の中に「ハテナブロック」や「スター」があったりで、
面白いデザインです。


ラバー素材なので、使っていると汚れそうなので、
恐らく保管される運命かと。




マリオ30周年か〜

もっと経っている気がしていましたが、
そんなもんなんですね。

まぁー活躍しまくっているヒゲおじさんなので、
歴史がある感じがするんですかね。

これからも歴史を作っていくであろうマリオ。

末永く愛される日本を代表するキャラクターでいてください!











0 件のコメント:

コメントを投稿