2017-12-03

東京コミコン2017 INSTINCTOYブース

最新の過去TOY補完計画更新状況。
マスダンパーセット(ブラック)【ミニ四駆】
ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ二 アラレ 【Dr.スランプ】
0313 ICHI ソフビフィギュア

久しぶりの全部TOY関連ですかね。そして唐突なYouTubeの活用!


今日は秋葉原のイベントに行ったり、色々と闊歩したりで、
イベント続きの2日間でした。
その補完も近々できるかと。


そして、本日は東京コミコンでのINSTINCTOYさんのブースのご紹介。

企業ブースの中でも一際オシャレゾーンになっていたINSTINCTOYさんのブース。


フィギュアの展示のされ方もカッコ良く、
非常に魅力的なゾーンになっていました。



ワタクシの中では、
INSTINCTOYさんといえば「inc」なのですが、
今回リリースされたinc、今までリリースされたincの他にもサンプル展示されているカラーもあり、欲しい〜っと笑

MUCKYとCURIOもINSTINCTOYさんの
オリジナルキャラなので、
思い入れあるんですよね〜
                           


「EROSION MOLLY」の新作や、
眼球可動Ver.の展示があり、
とてもこだわって作られているなと。

アイスモリーのサンプルもあり、
今後の展開が楽しみ!





今までのカラーとミニモリーを並べるのも可愛いですね。

やっぱりFansiaカラー良いな〜







会場では、KING KORPSEを様々なアーティストの方がカスタムされた、
カスタムオークションも開催されてました。

大きく迫力のあるKING KORPSE。
いつか欲しいけど、お値段が・・・



ナガモトさんとのコラボのイノセントの
メタリックパープルも良いな〜

これが出たら欲しいな〜






T9Gさんとのコラボのアレックス!

口に開閉が出来るようで、
どういう仕組みなんだろう?と。

これも気に入ったカラーが出たらお迎えしたいです〜




豆もやし水産も、マグロ先輩意外にもかなりパンチのある作品が今後出るようですね。







INSTINCTOYさんのブログのアイコンなどに使われていた、
「Booo-Ma」!!

これは個人的には、ずーっとフィギュア化して欲しかったキャラだったので、
嬉しい!





                             

小物も充実してきて、手軽に購入出来るものや、
身につけられるものがあり、日常にINSTINCTOYを取り込みことができます!

こちらで購入出来た物たちをこれから補完してこうと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿