2017-12-14

BE@RBRICK SERIES 34(PATTERN) 【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 34」
『PATTERN』!!

発売された「ベアブリック シリーズ34」
欲しかったデザインが少なかったので、
今回は単品買いをしました!

「PATTERN」(パターン)は結構いいデザインがあるので、
毎回気に入ったものでゲットするようにしています〜
ただ、今回はパターンですが、
「The Chemical Brothersというアーティストの
デザインになります。

「ARTIST」枠じゃないんですね?
デザインを見ればパターン枠でも問題なさそうですが(笑

ポップでノイジーなデザインで良いなぁということでゲットしました!
開封して飾るつもりだったのですが、
ちょっとモチベーションが落ちまして、
未開封のまま置いておくことにしました。
あと、何個かシリーズ34のベアがあったような・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿