2017-12-28

LIQUID EROSION BE@RBRICK【INSTINCTOY】

本日もお仕事の忘年会でした。
じょじょに締まってきてる感がありますね〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「LIQUID EROSION BE@RBRICK」
『LIQUID EROSION BE@RBRICK』でございます!

ブリスター圧着式のパッケージだと開けられないタイプなのですが、
立てることもでき、そのまま飾ることが出来るので、嬉しい仕様です!
台紙のinc、incのパッケージに使われているイラストと同じで嬉しい!

incがベアブリックになったというよりかは、
ベアブリックにリキッドが侵食したというコンセプトみたいですね!

クリアブラックの本体に、
incのように液体の垂れた表現が施されています。

目はまんまinc!




後ろ側。

注意事項が各国の言語でびっちり。

覗き穴があり・・・







覗くと、リキッドが!

INSTINCTOYさんの侵食モンスターは
腰部分にキッドなどがいるので、
そちらも無事に再現されていました!

ちょっと買うタイミングを逃していたので、
この機会にゲットできて良かった〜





0 件のコメント:

コメントを投稿