2017-12-04

Booo-Ma -1st edition-"Blog Image Color"【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
一番くじSKE48〜みんなでつくったよ♪【ベアブリック】
havaianas サンダル
Stand Light スタンドライト【ガチャ】

アイドルになれば、オリジナルのベアブリックが作れるのかぁ
今からでも目指せるかな(笑


今日は、あまり乗り気じゃない忘年会でした。
いや、忘年会という名の仕事ですね、、、


さて、気を取り直して本日のTOY補完計画。
今回は、
「Booo-Ma -1st edition-"Blog Image Color"」!


東京コミコンにてINSTINCTOYさんから発売された、
「Booo-Ma」!

写真の状態でも分かる通り、
すでに開封済みです。
なぜかは後ほど。。。



いや〜うまいこと立体化されてますね〜

INSTINCTOYさんのブログやmixiのアイコンがこのBooo-Maだったので、
いつか立体化してくれないかと思っていたので、
こうやって手に取れたのは、
なかなか感慨深いものがあります。








特徴的な顔も見事に再現されています。

口周りの造形が可愛いんですよね〜

耳のねじれ具合とかも素晴らしいです。

ショートなTシャツはフロッキー仕様です。







また手や足の肉球部分も塗られており、
どこから見てもキュートです。

やっぱりこういった細かい部分に手を抜かないのが、
さすが大久保さんだなと。









首が可動します。

もうそれだけで十分です!
このシルエットを崩すぐらいなら可動なんてしなくて良いです。


見れば見るほど、このシルエットのバランスすごいなと。





後頭部には、サインをいただきました!
なので、開封していたんですね〜

大久保さんお忙しい中、ありがとうございました!










そして、2008年にいただいたイラストと一緒に。
この時をどれだけ待ちわびたことでしょう。

約10年越しですね。
いやはや、本当に感慨深いですし、
そんなに経ったかというのも驚きです。

そりゃ家がフィギュアだらけになるわ(笑

次回もINSTINCTOYさんでゲットできたお宝の補完!
















0 件のコメント:

コメントを投稿