2017-12-05

inc 24th color "Phantom"【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
Tabio 5本指靴下
ミニ四駆 パーツケースセット【ミニ四駆】
LEGO minifigures Series 15【レゴ】

5本指靴下の使いどきが分からない。。。



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「inc 24th color "Phantom"」!

東京コミコン2017のINSTINCTOYさんのブースで購入した、
「inc 24th color "Phantom"」

incも、もう24体目のカラーですか!?

最近はヘッダー仕様になり、
種類毎にヘッダーもデザインされているので、
こだわりが凄いですね!





ヘッダー仕様だとなかなか開けられない症候群なので、
袋に入ったままに。。。

それでも伝わる、作品の良さよ!

パールホワイトの本体に、
部分部分に塗られたパステルカラーが可愛くもあり、
高級感も漂わせております。





今回の瞳パーツがとても綺麗!

これは何というカラーになるんですかね?
見る角度によって様々な色に見えます。

メタリックパープルの鼻と、
赤く塗られた口など丁寧に作られてます。




後ろ側!

トゲトゲの一本一本別のカラーに塗られていて、
塗るのも大変そうだなと。

ヘッダーの袋がトゲトゲに突き破られてきたり、
incあるあるですね〜







恒例の足跡パーツも付属!!


背面のリキッドも、もちろんいます!
リキッドの目もinc同様綺麗な瞳パーツ!
そして牙も一つ一つ色分けされており、
ここもこだわりがすごい!







そして、INSTINCTOYさんと言えばの蓄光仕様!

良いですね〜蓄光は正義!

撮影場所がちょい明るかったのか蓄光具合が上手く撮れてないですね(笑








うしろ側。

こちらも何となく蓄光ってるかな〜って感じですね。


個人的にはINSTINCTOYさんといえば、
『inc』なので、
今後も素敵なカラーをリリースしていただきたいですね〜

そろそろ家のincを全部出して飾ってみたいな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿