2017-12-07

VareL Skull ver.(GID)【black-box】

最新の過去補完計画更新状況。
ゆるキャラ オールスターズ vol.2 (しんじょう君)
ミニ スターバックスカード フラワーカラー【STARBUCKS】
ルパン三世 MASTER STARS PIECE FUJIKO MINE 峰不二子

ゆるキャラオールスターズ、良い出来だったな〜
もう何個か買っておけばよかったな〜ホヤぼーや欲しい!


昨日の話、このTOY補完用などでiPhoneで撮影していると、
画像に違和感を感じる・・・
何かこう、ぼんやりほわっとしたものが写る。
調べてみると、埃がカメラレンズ内に入り込んだようです。

いろいろと対処方法を試してみたのですが、
取り除けず。。。

この後に、どうしてもカメラを使いたい機会があるので、
急いでAppleのジーニアスバーを予約!

そして、今日行ってきたのです!
症状を説明して、実際に撮影してみるのですが、
Appleストアの対応場所がちょっと薄暗く、
あまり分からないんですよね。。。

白背景なら分かりやすいのですが、
そんな場所がなくてね。。。

ただ、一応カメラ内のレンズ交換なり、クリーニングなりをしていただけることになり一安心!

3〜4時間後には、修理が完了するとのことなので、
ちょっと仕事をこなした後に、
引き取りに行き、無事に修理完了したiPhoneを手にすることができました!
データなどの破損もなくて一安心!

これで、明日の撮影はバッチリだぜ!



さて、話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「VareL Skull ver.(GID)」!

「東京コミコン2017」にて購入した、
black-boxさんの、
『VareL Skull ver.』

少し前に、渋谷のロフトのイベントでも発売されたのですが、
どうやら朝一でなくなったようで、
入手することが出来ませんでした。


ただ、東京コミコンのUNBOXさんのブースにて販売されていることを知り、
ぜひゲットしたいなと伺ってみると、
あったー!

スカルデザインがカッコイイ!

ノーマルVer.は持ってないのに。。。

アンプの上に乗ったヴァレル。
構図も良いですね〜



そして、蓄光仕様!

蓄光も考えられたデザインなんでしょうね、
発光部分が非常に映えます!










そして、開けられない症候群のワタクシが開封しているということは、、、

サインをいただいてしまったのです〜〜

カッコイイサインですね〜








蓄光になっても、映える!


こんなにカッコイイサイン、
本当にありがとうございます!!









作者の方もブースにおり、
以前、デザインフェスタでグッズ購入したことをお話すると、
とても喜んでくださり、
その場で身につけていたキーホルダーを外し、
なんといただいてしまいました!


良い表情してるヴァレルさん!
キーホルダーのリングが平べったいタイプなのも、
センス良いな〜



サイン、キーホルダーまでいただいてしまい、
本当にありがとうございました!

個人的には、JagzZシリーズのガイコツの方も立体化をお待ちしております(笑


2パーツでこの造形はカッコイイですわ〜
今後の展開も楽しみにしております!!












0 件のコメント:

コメントを投稿