2017-12-18

ZARAで買った黒いTシャツ【ZARA】

今日も今日とて、とあるブツを捕獲。
その補完もいずれ・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「黒いTシャツ」!

Tシャツが欲しくて寄ったZARAにて購入したTシャツでございます〜

かなり雑に保管していたので、シワシワです(笑









正面に、何か分からないプリントがあるのですが、
なんでしょう・・・?

何かの絵なのか、ロックバンドのジャケットなのか??






サイズMだったかな?

素材がテロテロしていて、
多少伸縮性もあり、肌触りは良い感じです!

セールでお安くなっていたこともありお得にゲットできました!





背中側は無地でございます!

ZARAで服を購入したのって、
かなり久々?いや初めてか?
ってぐらい記憶にないのですが、
今後も気に入ったものがあればゲットしたいと思います〜!










0 件のコメント:

コメントを投稿