2017-12-06

mini Erosion Molly (Fantasia)【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
マスダンパーセット(ヘビー・ブラック)【ミニ四駆】
STUSSY WORLD TOUR TEE Tシャツ
スター・ウォーズ プレミアムラグ #デススター【STAR WARS】

デススターラグを広げるスペースがない件について。。。


今日も今日とて荷物が届いたり、送ったり。
ちょっと送ってる物の方が多いかしら?
それでもちっとも物が減っている感がない不思議現象。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「mini Erosion Molly (Fantasia)」!

「東京コミコン2017」のINSTINCTOYさんにて購入した、
『mini Erosion Molly (Fantasia)』!

相変わらずの開けられない症候群なのはご勘弁を!









ミニサイズながらも、大きいモリーと仕様はほぼ一緒で、
塗装やクオリティなどは半端ないことになっております。










ミニサイズでは、お高めのお値段となっておりますが、
それでも納得のクオリティです。

王冠上部のボールの塗り分けはもちろん、
王冠にいるリキッドの目はキラキラ別パーツで、
牙も一本一本塗り分けられています。







体育座りのようなこじんまりとしたポージング。
本体のうっすらとカラフルな塗装の中に、
感じられる高級感!

足の爪も塗り分けられています。









反対側も。

あーこりゃスゲーわ!
っと改めて感じた部分ですね。

もう美しすぎる!

さらに王冠のリキッドも別カラーで塗られています!






そして完全に忘れていた、蓄光仕様!

もうこのサイズにどんだけ詰まっているんだよと。

大きいモリーは、お値段やスペースの関係で手が出ない方も、
このミニモリーでしたら、
比較的に手を出しやすいのではないでしょうか?

全く妥協を感じられない素敵な作品でございます!




今回INSTINCTOYさんにて購入した作品たち!

個人的には大満足でございます!

コミコンのチケットが高いのだけが気になりましたが(笑

次回のイベント参加も楽しみですね〜














0 件のコメント:

コメントを投稿