2017-12-29

Erosion Molly "Fantasia"【INSTINCTOY】

今日も忘年会でした!
今年最後の忘年会かな?締まったかと!

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Erosion Molly "Fantasia"」!

やっとこの作品の補完をする日が来ましたか・・・
もうねー発表されてから、
これは絶対に欲しい!

めっちゃ欲しい!
っと思っていました。



左上にシールで種類が分かるようになっています。

"Fantasia"
1stカラーかと思いきや、
実は2ndカラーなんですね〜

このねー「ファンタジア」が欲しゅーて、
欲しゅーてね〜




「Erosion Molly」本体ドーン!

時空が飛んでるブログなので、
すでに紹介してる気になってましたが、
まだでした。。。

ケニーさんのモリーがリキッドに侵食され、
incやムッキーの要素が詰め込まれた豪華なフィギュア作品となっています!






                             

顔アップ!

各部分がメタリック塗装でとても綺麗です!

「K」の部分がホログラムシールでここも綺麗なんでうすよね〜

口まわりのモリーらしが可愛い!




王冠に張り付いているリキッドの瞳も虹色にキラキラしており、牙が全部違う色で塗られていて凄いぞ!と。









腕はムッキーの毛並みが見事に再現されています!

爪も一つ一つ違う色で塗り分けられていて、
細かい!パステルカラーが可愛い!!



手の平の肉球部分も綺麗に塗られており、
可愛い手をしています(笑











背中側。

王冠の反対側には「INSTINCTOY」のロゴが彫られています。


背びれなどはビンセントの要素でしょうか?

ファンタジア特有のグラデが全体に施されており、
とても綺麗!
綺麗しか出てこない(笑

髪のメタリックパープルが綺麗〜

翼も全部色が違います!

こりゃすげぇ〜!







足の裏にはケニーさんとINSTINCTOYさんのロゴが。

撮り忘れましたが、
手の爪同様、足の爪も全部色分けされて塗られていました!



かなりボリュームのあるフィギュアなのですが、
蓄光でございます!

蓄光好きとしてはたまらないです!!


全体的に白い箇所は蓄光仕様のようです。





もちろん背中側も光ります!

これは本当にスゴイな〜
スゴイ!と綺麗!しか出てこない(笑

これは本当に手に入れることができて良かった!

綺麗に飾りたいですわ〜













0 件のコメント:

コメントを投稿