2017-12-23

Champion Authentic Tシャツ(ホワイト/ブラック)【チャンピオン】

本日の補完計画。
今回は、
「Champion Authentic Tシャツ」!!

無地で厚めの生地で、
少し大きめサイズのTシャツが欲しく、
見つけたのがチャンピオンのTシャツでした!

よく見かけることがあったチャンピオンのTシャツですが、
ついにワタクシも着る時がきたのか!と。





前も後ろも無地なので何もございません!

生地も厚手なので、透けることはなさそうです!









サイズは「M」

海外サイズなので、日本のLぐらいのサイズ感かなと。

夏はジャストだとまとわりついて暑いので、
少し余裕を持ちたくて。





「チャンピオン」と言えばのロゴが袖に付いています。

プリントではなくてワッペン?なのが立体的で良きでございます!







「ホワイト」と一緒に「ブラック」も購入しました!

ちょっと褪せた感じに見えますが、
実物は真っ黒でございます。

こちらも前・後ろ無地で、
何もありません。





こちらもサイズは「M」











こちらも袖にワンポイント「チャンピオン」のロゴが付いています。

全体的にしっかりと作らているなという印象でした。
あんまり作りのことは分かりませんが。

今年の夏は、ヘビーに着ておりました!
来年もよろしく!!







0 件のコメント:

コメントを投稿