2012-04-05

ハッピーセット スポンジ・ボブ(モデル)

個人的には、やっと4月の補完に来たぜッ!!
って感じです。

てへぺろりん。


さてTOY補完。
今回は、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(モデル)」!!


以前補完した、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(いしゃ)」で、
狙っていた「うちゅうひこうし」・「スーパースポンジ」が出なかったので、
火がついてしまったワタクシ。

おとなしくオークションとかでゲットすればいいのですが、
それじゃつまらないだろうがっ!!

っと変な意地を見せ、
「いしゃ」当てた翌日にもハッピーセットを注文しました。



結果、
タイトル通り、
「モデル」


ア・・・ア・・・・

あぁ。。。。






こちらは側面から職業にあったシールが
クルクルと出てきます。


頭からシュルッとね。


実は、この「モデル」、
最終的には3つほど当ててしまったのですが、
オクに出すと、
意外な値段で落札されるので、
人気あるのかしら??

そして、そのお金で新たなハッピーセットを買うと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿