2012-04-22

POPBOX JUMP! TOUMAさん ライブペイント篇

本日は、「POPBOX JUMP!」でのTOUMAさんのライブペイント&サイン会がございやす!!

もちろん行くのです!!


しかし、起きてた記憶を漁ってみると、
ワンピースは見たような・・・


そこから14:30ぐらいまで寝ていたので、
渋谷ロフトに到着時には、まだ朦朧としていたと思います。


到着すると、すでにかみさんとt-hosoさんが和気藹々と談笑中でしたので、
軽く嫉妬(何に?w)


色んな話に花咲かせていると、
TOUMAさんを発見したので、いろいろと根掘り葉掘り〜


ウワサのミニMAOCATを見せていただいたり、
ワタクシが個人的に気になっていた、
「BOBLBEE」のリュックを見に行ったり。

うーむ、1度なしになりましたが、
TOUMAさんの話を聞いてたら、
やっぱ、「BOBLBEE」で良いかもと思ったり、
やっぱ、違うかなーっと思ったりの
無限スパイラル現在進行形です。



さて、ほどなくして、
TOUMAさんのライブペイント開始ですっ!!




今回は、
福岡の講師をしている学校から
愛弟子の方もいらっしゃったのですが、
すぐに仲良くなってしまう、
かみさん。とt-hosoさんの人柄の良さは
スゴいこってすっ!!







作品は、
下書きが結構書き込まれているので、
「ソッコーで終わるよ」
とのことでしたが・・・



以下、画像で
ズドドドーーーーンッ!!!!


ここで、
自分の失敗に気づく・・・

TOUMAさんの真後ろに
ポジショニングしてしまうと、
描かれている作品の経過が分かり難いし、
写真も変わり映えしないので、
ちょこっと場所移動。






完成〜

カワユイ、もこもこの
「ヒッチベア」!!

綿密に描きこまれていたので、
ライペ時間はいつもと同じぐらいに。

欲しかったのですが、
引っ越しを考えていたり、
いなかったりなので、我慢。。。

描き終わったのにもかかわらず、
スタッフさんがおらず放置プレー状態(笑


そして、
お気づきいただけただろうか?

どこかに「なまこちゃん」さんが
映り込んでいたことに・・・


次回は、みんなワクワク、
サイン会だよっ!全員集合!!の予定ですぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿