2012-04-18

ポケモンお面

海外からの荷物が無事に届いて
ホっとした、そんな日ででした。

補完はいつになるのかな??


おっ、そーいえば!

前回の補完で1月分が終了しておりました!!

ん?


1月分だよ・・・まだ・・・



ということで今回から2月の補完に突入しますっ!!


ホントはリボルテックタケヤの多聞天を補完するつもりだったのですが、
パーツ不足の不良品ということが発覚しまして・・・


交換用のパーツが送られてくるまで、お預けです。。。


ということで今回の補完は、
「ポケモンお面(ピカチュウ)」

セブンイレブンで何かを買った時に、
レシートにIDが記載されていて、
それを打ち込んで
好きなポケモンのお面を選び、
後日、店舗に届くので、
それを受け取るといったシステムで
なんとなくもらったお面。

ちょっとメンドイね。

でも、無駄に作らなくて良いのかも。













ワタクシは王道のピカチュウにしましたが、
結構種類があったような気がします。


といっても、自分で装着するわけではないので、
親戚のちびっ子にあげることになると思うんですけどね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿