2012-04-30

POPBOX JUMP! TOUMAさん イカツイ系篇

本日30日は、「POPBOX JUMP!」でのリミテッドブースの入れ替え、
そしてTOUMAさんの販売物の入れ替えでもあります!!


TOUMAさんは前半カワイイ系、
そして今日の後半からイカツイ系をくり出してくるということなので、
エッジの効いたカッコいいヤツらを狙っているヒトには
待ちわびた日だったはずッ!!


高度な情報戦だッ!!!!


えぇ、まぁ、ワタクシは11時頃に着いたんですがね。


まだ開店して1時間ほどしか経ってないのに、
ほとんど売れてるんですよ!!


すげーーっスっ!!


でも、またロフトさんからチクチク言われてしまうのではないかと心配です。。。

「すぐに売り物なくなっちまうじゃねーか」って。(笑


ということで、
イカツイ系は、「THE TOUMA!!」という雰囲気出まくりの、
テッカテッカのメタリックなヤツらと、
カワイイ系は、MAOの新作が投入と、
「PICO MAOCAT」が新発売されました!!


以下、ブースの様子をズビビビビーーーン!!!

























ということで、
ガラリとイメージが変わったTOUMAさんのブース。


TOUMAさんのブースはアクリル版があって
直に見るこは出来ないのですが、
特に上段の4体は、肉眼で手に取って見た方が、
数倍感動が大きくなるなと思いました。




そして完売御礼の「PICO MAOCAT」。


かみさん。ありがとうございました!!


これでワタシも子猫の親となりました。


リミテッドブースが入れ替わり、
POPBOX自体が新鮮な印象になりましたので、
こういった、1度に何度か楽しめるのは良いですね。

作る側は大変そうですが。。。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿