2012-04-24

ハッピーセット スポンジ・ボブ(シェフ)そして打ち止め・・・

さて、早速TOY補完!!

今回は、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(シェフ)」!!!

身内から強奪した、
シェフの格好をしたスポンジくん。


袋などは捨ててしまったようなので、
このままの物を強奪。

持っているのが、
「ハンバーガー」だからか、
何気に人気があるみたいです。





そーだね、
そーゆーオプションがないと、
マクドナルド感がないもんね。。。


こちら、ボタンを押すと、
音声が出てしゃべります!!

ワタクシ、
このギミックのスポンジくんは、
これしかもってましぇん。。。












ということで、現状、
ここまでしか集めれてません〜〜



ふっほーーーい




ということで、全員集合ぅ!!


あと5種類でフルコンプなんですけどねぇ〜〜

いや〜
ダブったのも含めると、
かなりの数になりました・・・

ご協力してくださったみなさま、
ありがとうございましたッ!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿