2012-04-11

Screaming for the Sunrise OG Ver.

早速TOY補完!!
今回は、
「Screaming for the Sunrise OG Ver.」!!


日本だと「KOIBITO」での認知が高いであろう、
『ヨースケ・ヤマモト』さんの作品です。

以前にコチラのブラックVer.も補完しておりますが、
遂にパッケージと同カラーのオリジナルVer.が発売されました!!



相変わらずの
豪華パッケージ!!

この元絵と同じカラーの
作品が入っているなんて、
オラ、ワクワクすっぞ!!







ドドーーン!!


まずは羽衣なしで。

この筆塗りな感じが、
味があってたまりませんなぁ〜

ホント元絵から出てきたようです。





顔どーんッ!!


スゴいっす、
この龍とも獅子ともとれる、
威圧感+神々しさか感じられるデザイン。


個人的には、台座っぽくなってる、
水面の塗装が好きなんですけどね(笑




羽衣装着!!


神々しさ10割アップですよっ!!


羽衣は外枠に針金が入っているので、
ある程度動きが付けられます。








顔どーんッ!!(羽衣Ver.)








ブラックVer.とも同じで、
もちろん胸に柄が
プリントされています。


ブラックの方は、シルバーでしたが、
コチラは、ゴールドです。

















オリジナルVer.の出来が良過ぎて、
以前購入したブラックVer.いらないんじゃね??

なんて思い、箱から出して飾ってみると、
「こっちもカッコイイな」っと。


オリジナルとは違う
良さがブラックにはあるのです。

何て言うか、
男には分かるカッコ良さって感じでしょうか?













ちなみにこの記事を書いているのが6月中旬なわけですが、
こちらの商品を扱っていた、「ZacPac」さんが8月で閉店してしまうそうです。。。


他にも留之助商店で取り扱ってましたが、
すぐ売り切れるし、お高いので、
ZacPacさんの存在が非常に助かっていました。

FEWMANYさんも閉店してしまいましたし、
ホント、今後のデザイナーズトイをどこで買えばいいんでしょうか。。。


ちなみに、この「Screaming for the Sunrise」、
パール版が販売されております。

オリジナルVer.で大満足したわけですが、
こちらのカラーリングも非常に好み!!


以前ZacPacさんで予約していたようですが、
今は見つけられないので、 ZacPacさんでは購入出来なさそうですね。。。


いや、高いんで買うかどーかは分からないのですが。。。




でもパールホワイト×パープルって卑怯なくらい
イカすじゃん?!

0 件のコメント:

コメントを投稿