2012-04-06

ハッピーセット スポンジ・ボブ(けいさつかん)

ずーーーっと家にあった大きな荷物の引き取り手が決まり、
発送出来て嬉しいよ〜
っと思っていても、
すぐに他の玩具で埋め尽くされてしまうのを実感した1日でした・・・


さてTOY補完。
今回は、
「スポンジ・ボブ(けいさつかん)」!!



1月頃、
ガッツリコレクションすることになってしまった、
ハッピーセットの
スポンジ・ボブシリーズ。

今回は「けいさつかん」の
格好をしているものです。

流石アッチのアニメだけあって、
ポリスって感じの格好ですね。





「スライド・ショー」ギミックが
組み込まれています。

サイドの覗き穴から中をのぞき、
背中のダイヤルを回すと、
絵柄が変わるでやんす。

ちゃんとその格好にあった、
内容になっているっぽいです。

スポンジ・ボブの紹介をしていったら、
ブログ更新、
リアルタイムに追い付くのも早くなるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿