2012-04-04

魂フィーチャーズ VOL.3

イベント系の記事は早めに書かないと、
記憶から薄れていくので、お早めに・・・

ということで、
3/31に「非公認戦隊アキバレンジャー」の
先行試写会を見た後に、
本編とでも言いましょうか、
お隣で開催されていた、
「魂フィーチャーズ VOL.3」を見て来ました。



物販がないと平和ですね。

今後も全部受注にしちまえばいいんだっ!!


今回は入場無料。
しかも荒天ということもあり、
ヒトもまばらですんなりと入場出来ました。













展示物に関しては撮影禁止だったので、
掲載などはできませんが、
入ってすぐに、「アキバレンジャー」系が
どでーーんっと。



他の各ブースでも、気になったのはあまりないかな・・・

D-Artsシリーズはペルソナ推しで、
ロックマンもメダロットもなかったですし・・・


ワンピもそんなに・・・


タイバニのルナティックと「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」の
景品ぐらいでしょうか?。。。



あっ、あと「グリッドマン」か!!


小さい頃見てたな〜

ちょっと欲しいかも・・・



という感じで、ちょっと消化不良な感じでしたが、
入場特典がもらえたので良しとしようッ!!






もう袋から、
「アキバレンジャー」推し!!(笑













「アキバステッカー」








「デマプチラバーコレクション
(非公認ロゴ)」












「魂フィーチャーズカタログ」











ということで、
「アキバレンジャー」一色の
入場特典でした(笑


また夏に「魂フェス」とかやるのかなぁ?

物販あるとシンドイんだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿