2012-04-01

TOUMAファンクラブ発足

マギカっ!

もう4月なのか・・・・


早ス、テラ早スっ!!


えー、本日はTOUMAファンの仲間で極秘ミーティングを行いました!!

しかも、SAKURA邸でっ!!


メンバーは、SAKURAさん・t-hosoさん・tkcさん・KENさん、
そしてアタシ。



ミーティングの内容ですが、
「TOUMAファンクラブ発足」


半年ほど前にSAKURAさん、t-hosoさん中心で
プロジェクトが立ち上がり、
ワタクシ達も参加することに。


まぁ、ほぼSAKURAさん、t-hosoさんが
まとめて下さいました(笑


どうやったら、我らがTOUMAさんを応援出来るか、
また、ファン同士仲良く楽しく出来ればなぁっということで、
ファンクラブとして、以下のことを予定しております。

暫定的ですが、、、


・年4回の会報誌発行
・オリジナルフィギュアのファンクラブ限定販売
・ファン限定サイン会の実施
・オリジナル会員証の発行


となっております!!


すでに、仕事が早い上手い凄まじいクオリティでお馴染みの
t-hosoさんが、
会報誌vol.0のサンプルを作成しておりまして、
それを見ながら、修正点やこーしーよーなどを
みんなでワイワイしながら、進んで行きました!!






















そして、ワタシ含めTOUMAファンの方々が
気になりまくるであろう、
企画「オリジナルフィギュアのファンクラブ限定販売」。


ある企画で発表された、あのキャラを
実際に制作したら、このファンクラブっぽくて、
素敵なんじゃないかと・・・


ということで、大先生に依頼し、
サンプルを作っていただきました!!






















なんのキャラかってのは、
パッケージでバレバレですがね(笑


こっちの彩色の方が良いかなぁーとか、
シークレットでコレみたいな話をしたり。


なかなか素敵な作品になりそうです!




近日中に「GooN王国」さんのホームページで、
「会報誌vol.0」の無料配布のアナウンスがある予定ですので、
お楽しみに!!



まぁ、ワタクシ達で何勝手に盛り上がってんだよっ!!
っと思いの方もいるかもしれませんが、
あくまで勝手にやっていることなので、
生温かい心で見守っていただければと思います。


詳しい詳細などは、GooN王国さんで随時更新予定です。
※あのキャラのモザイクもかかっておりません!


もちろんこちらのブログでも補完しまっせっ!!

2 件のコメント:

  1. どこからどこまでかが分からなくなってきましたw

    返信削除
    返信
    1. >かみさん
      狙い通りですな!はっはっはーーー!!

      削除