2012-04-28

TIGER & BUNNY 桂正和 原画&ラフ画集成<初回特典版>

あーーいっぱい玩具届いちったよ・・・


どーっすかなー

いや、どーにもなんないっすけどねーー


収納がねぇ。。。


ということで、今回もTOY補完!!
「TIGER & BUNNY 桂正和 原画&ラフ画集成<初回特典版>」



この画集セットには、人気の「S.H.Figuarts ワイルドタイガー」の
桂正和オリジナルカラーVer.が付属するということで、
書店やネットショップでの予約が瞬殺・・・


予想以上の反響の為、初回版なのに発売延期になり、
通常の画集のみVer.が先に発売されました。


んじゃ、発売当日に朝から書店に行って買うか〜っと思って、
深夜にネット徘徊していると、
在庫が復活しているショップがあるじゃまいかっ!!


ということで、注文〜

しかも2個。


極秘ミッションです。はい。



そして無事にゲット〜〜




輸送用のダンボールケースにも、
ワイルドタイガーのロゴがっ!!


「桂正和×TIGER & BUNNY
原画&ラフ画集成 限定版」

原画&ラフ画集成自体も限定版なんですね。


通常版を見てないので、
違いが分かりませんが、
内容的には、かなり充実していて、
個人的には大満足な内容でした。
努力って大切ですね。


「桂正和先生描き下ろしポスター」

これめっちゃ良い!!

派手さはないですが、
上手過ぎる絵に圧倒されます。





そして、お目当ての、
「S.H.Figuarts ワイルドタイガー
桂正和オリジナルカラーVer.」


持っていないですが、
アマゾン限定のバーナビーと
統一されたパッケージになっているみたいですね。







中身。

あっさり。


ちょっと物足りない感が。。。









付属の台座も通常版とは異なり、
アマゾン限定バーナビーと対になるデザインになっているようです。


っても、激戦だったアマゾンバーナビーを
いったいどれだけのヒトが持っているのかが、
気になるところです。。。






じゃきーーーん!!


カラーリングは違えど、
形はワイルドタイガーなので、
プロポーションは素晴らしくカッコいいです!!









胸には、「Softbank」ではなく、
「ヤンジャン」のロゴ。









背中には、
「STUDIO K2R」nのロゴ。







ヤンジャンのロゴなし、
胸パーツもあります。

が、

ワイルドタイガーマークが
2つになって、
ちょっと微妙。。








通常のタイガーさんと一緒に。








肩パーツの色が違いが、
1番目立ちます。

あと違うのは腕部分だけなので、
違いがあるのは上半身のみ。


下半身は全く一緒です。








造形は一緒なので、
通常タイガーさんのパーツも
使用することが出来ます!










「グッドラックモード」も。


でも、
このカラーリングだと、
デカ腕の白部分が黒になるんだよね〜









ダブルで
「グッドラックモード」!!

このデカ腕、
2つ持ってて、
ホント良かったですわ〜





最後はオジさんポーズで。


今ではフツーに書店に置いてあったりする、
この画集。


まったく流行ってのは、
恐ろしいぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿