2012-04-17

KNUCKLE BEAR CUSTOM Paint

早速TOY補完!!
今回は、
「KNUCKLE BEAR CUSTOM Paint」!!


1月末に開催されたTOUMAさんの個展、
「TOUMA 10 ANNIVERSARY EXHIBITION KNUCKLE BEAR CUSTOM SHOW」にて
購入した、
カスタムペイントされたナックル。


1番欲しかったナックルが
実は販売されてなかったとゆー
ハプニングがありましたが、
どれも魅力的なペイントのナックルが鎮座していたので、
かなり悩んだ記憶がございます。。。










その中で、
ワタクシが選んだのが、
ブルーのグラデから、
シルバーになるウェーバーパターンの
涼しげなナックルでした!!









あんま光らないんじゃないかと
危惧されていまいたが、
ぼんやりと明るくなっていたので、
ホっとしました・・・









背中。

こちらも涼しげです。





個展最終日に持ち帰り、
自宅で少し開封した程度で、
そのままブリスターに入れて保管。

この補完計画を書くにあたり、
開封してみると、
ナックルが取り出せない。。。

塗装が癒着しておりました・・・







ん〜〜〜今回は大丈夫だと思ったのですが、

ブリスターに触れる部分はかなり塗装が持っていかれました・・・

背中の部分や脇腹あたりはヒドいを通り越して、
シドイです。。。


やはり、染めQなどでもう一回コーティングした方が良いのでしょうか?


ぐぬぬ、、、


もしブリスターにて保管されてる方いらっしゃいましたら、
気をつけてくださいまし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿