2012-04-15

ハッピーセット スポンジ・ボブ(がか)

俗にいうホームセンターに行ったところ、
塗装用のスプレーとか塗料を入れるのに最適だと思った、
収納ケースがあったので購入〜

帰宅後、ガンガンに詰め込んでいましたが、
染めQが入らねぇ・・・

染めQ長いよぉ・・・

染めQだけそのまま外に出ております。




きっとこの収納ケースの補完はしないだろうなぁー




ということで、TOY補完。
今回は、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(がか)」

『ガガ』じゃないよ。
『てへぺろ』でもないよ。

そういえば、前回の「プロゴルファー」もそうですが、

1月のTOUMAさんの個展時に、
ファンの皆さんがハッピーセットを購入してくださり、
スポンジ・ボブ集めに協力してくださいました!!

なんて優しい方々なんだろう・・・



こちらも、
側面から「シール」が出てくるタイプです。


今改めて、見ると、
これはこれで、
結構良いじゃまいかっ!!
なんて思うボブですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿