2012-04-21

ハッピーセット スポンジ・ボブ(うちゅうひこうし/スーパースポンジ)

2体目を買ってしまった・・・

その詳細は後のTOY補完で・・・


こーゆー買い方をするとホント、
お金とスペースがどんどこ減っていきます。。。



あうあうあーーーーー



っということでTOY補完!!
今回は、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(うちゅうひこうし/スーパースポンジ)」!!!!


TOUMAさんの個展時にお会いしたt-hosoさんが、
スポンジ・ボブの2大人気仕様の、
「うちゅうひこうし」と「スーパースポンジ」をゲッツし、
送って下さいました〜!!


うはーーーなんてこったーーーい!!(鼻血)



「うちゅうひこうし」のボブ。


いや〜良いわ〜

これだけ全く異質なフォルムだし、
光るんだよ!

そりゃ、みんな欲しくなるわな。









背中のボタンを押すと、
顔が光ります!!












そして、
「スーパースポンジ」!!


はふっ!!


カックイーぜ!!

このチープなヒーロー感が堪んないんだぜ!!








側面の穴から中を覗くと、
スライドフィルムが見れるとゆー仕様。









個人的に欲しかった、
1、2トップがt-hosoさんのおかげで
一気に揃えることが出来ました!!

ありがとうございました!!


欲を言えばあと2体ずつ欲しいなぁ・・・
今なら安くなってるんじゃ。。。
なんてね (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿