2012-05-02

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA

最近呑んだくれています・・・

というか、近所でお茶だけでサクッと帰るつもりが、
ついつい長話〜〜〜気づくと3時とか4時ね・・・


帰ってなんやかんやしてたら6時ね・・・

そりゃ、起きれんわ(笑



ということでTOY補完。
今回は、
「VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA」




TOYではないですね。。。



「VAMPS」のLIVE DVD。

ディスク3枚に、
3年分のツアーパンフを再構成した、
100ページのブックレット付き。

定価9333円!!!!

高いよ・・・

アマゾンで少しお安く買いましたけど。




背表紙は洋書のような感じ。

どうやらHYDEさんは、
このタイプが好きなようです。


見栄え的にもとってもカッコイイので、
ワタクシも好き。





唇3個も。

再構成されたパンフ、
非常に嬉しいのですが、
フツーに買っていたヒトからすると微妙かも。。。

パンフって安くないものね。。。

まぁ、写真は小さくなっているのですが。

ほんっっっっっとに、DVD買っても見ないで、
積み上がっていくので、早く見なけれゔぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿