2012-05-11

チョコエッグ

早速TOY補完。
今回は、
「チョコエッグ」!!

新チョコエッグにハマってから、旧シリーズにも手を出し始めたワタクシ。

ついに第一弾をセット買い!!


シークレット込みの、
全25種。


例の如く、
未開封品だったので、
開けるのが億劫に。。。







記念すべき第一弾には、ミッキー、白雪姫、七人の小人、
そして、
ちょうどアトランティスが公開されている頃だったので(確か)、
そのメインキャラ2人も。




シークレットだけ、開封済みだったので、
(時期によって、内袋がないことがあったので)
シークレットの「白雪姫 毒リンゴver.」だけ組み立ててみました。


ちゃんと見ると微妙な出来なのかもしれませんが、
このサイズなら上出来だと思います。

新シリーズで出たら、
もっとヒドくなりそうだし。。。

よく思い出してみたら、
この白雪姫、もう一個持ってた・・・


とりあえず、チョコエッグ熱は一段落かと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿