2012-05-26

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.9

朝っぱらから仕事ですた・・・

そんな中で重要ポジションだったMy PC不調・・・
イアホンジャックの左側がバリバリ唸ってるぜぇ
(後日なんもしてないのに治ったのですが・・・)


そして、先日買ったばかりのiPhone用のコンセントがウンともスンとも言わない。。。
こちらはバリバリ保証期間内だったので、
送り返してやりましたさっ!!


なんやらかんやらありましたが、
順調にバンダイさんのフィギュアが2体ほど届いた日でした。

明日も朝から仕事だよ!!


ということで、TOY補完。
今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.9」!!!!!!!!!

スタンドシリーズが落ち着いたと思ったら、
今度は敵側に焦点をあてたフィギュアシリーズが展開!!

しょっぱなは、「DIO様ッ!!」


といっても、前回も出てるんですよね〜


なので、ノーマル版も出ていますが、
「覚醒版」をゲーセンで捕獲しました!!


まぁ、ゲーセンの設定が厳しかったので、
そこそこかかりましたが。。。


ノーマル版より変化があるので、
今回はこれだけで良いや〜
って思っていたのですが、
ノーマル版の方も、前回より、
塗装がパワーアップしているそうな。

たしかにメタリックが多様されていて
見栄えが良くなっている。

そして、ゲーセンでサンプルを見て気づいたのですが、
アイプリも変更されてるじゃまいか!!



ということで、
後日買ってしまいまいた。。。

前回よりもかなりイケメンになっております!!

それに気づいてないないヒトもいるんじゃないかな〜


前回と比べると、
かなり見栄えが良くなり、
ちゃんと妖艶な雰囲気が出ているかと。



結局2体揃えちまったぜっ!!

次は吉良さんが出るのですが、
そちらは、んーー
どうかしらね??

0 件のコメント:

コメントを投稿