2012-05-31

SUPER SONIC Set

修理に出していた外付けHDDとiPhone用のコンセントが帰ってきました。

修理というよりかは新品に変わっただけですが。


さてTOY補完。
今回は、
「SUPER SONIC Set」!!

買った時が確か、3月だったはず。。。
その時は、個人的に「ソニック」ブームが到来しておりまして。。。

でも日本ではなかなかフィギュアなどの展開がなく、
そこそこのサイズのフィギュアを探して辿り着いたのが、
輸入トイショップ。

いやーーいくつか買ってしまったずぇーーー!!

その中の一つが、こちら。

スーパーソニックのセット。

頭身の低い昔のソニックと、
現在デザインのソニックが、
逆立っております。







頭身の低い、
「ソニック」。

『CLASSIC』と表記されています。


このサイズ感もなかなか良い感じです。






そして、あざといぐらいカッコイイ
プロポーションになっている、
『MODERN』ソニック。


ふつーにカッコイイ!!

まぁ、ブリスターが圧着式なので、
開けられないんですけどね。。。

この仕様だけは毎回いただけないと思うんですよ、
海外トイあるあるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿