2012-05-12

pepsi NEX STAR WARS エピソード1 ファントム・メナス3D by PansonWorks

ポケモンゲットだぜっ!!


そんな1日だったと思います。


さて、TOY補完。
今回は、
「pepsi NEX STAR WARS エピソード1 ファントム・メナス3D by PansonWorks」!!

ペプシNEXのおまけとして付いていた、
パンソンさんデザインのSTAR WARSのキャラのミニフィギュアストラップ。


小振りなのに良く出来てらっしゃる!!(開けてないけど)

「DARTH MAUL」


1番派手な子。

鼻が黒いので、可愛く見えます。


パッケージもキャラ毎に違うので、
何気に嬉しい仕様です。





「ANAKIN SKYWALKER」



今回はスーパーなどで購入していたのですが、
流石に安いだけあって、
おまけが付いている商品は、
すぐに消えていきます。。。






「OBI-WAN KENOBI」


イケメン、オビワン!










「YODA」

とてつもなく、絶妙な表情をしています!!


経験多い師匠は、
いろんなことを想い憂うのでしょう。。。






「DARTH SIDIOUS」

パッケージがアレで、
中身が分かり難いですが、
クリアブルーのおじさんです。


最後まで、余ってたキャラの1人でした。。。







「BATTLE DROID」

もう他のキャラがなくって、
唯一余ってたので、
買った「ドロイドくん」

だったら、ストームトルーパーを
ラインナップしてくれた方が、、、





「DARTH VADER」×2

言わずと知れた、ヴェーダー卿。

すぐなくなるんじゃないかと思い、
勢いで2個購入。

でも、そんなにすぐはなくなってなかった鴨。

良い感じのデフォルメ具合です!




ということで、全12種ですが、
集めれたのは、
7種、8個。


2週間もせず店頭から消えていきました。。。
人気のキャラは1週間とかでいなかったかも。。。


怖いよ〜

スーパーのおまけ怖いよ〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿