2012-05-18

ミッキー Objet B

順調にいろいろと届く、そんな日常。

さてTOY補完。
今回は、
「ミッキー Objet B」!!

フランフランに友人の誕生日プレゼント買いに行った時に見つけてしまった、
ミッキーの置物。

真っ白で大きさもそこそこで重量もあり、値段もそこそこ・・・

欲しかったのですが、展示されている現物限りということで、、、
結構汚れていたので、それを買うのは「ナシ」。


聞いてみると在庫のある店舗から取り寄せてくれるということなので、
お願いしました。


数日後、無事に届き受け取ってきました!!



ドデーンっ!!


うん、まぁ、
開けても、すぐに飾れる場所がないので、
箱から出したまんまです。。。









本来はこんな感じの純白なミッキーです。



オシャレな部屋に飾りたいね〜〜








後ろ姿も良い感じです。

飾り方だろうな、やっぱ・・・


ということで 、友人のプレゼントを買いつつ、
自分の物もちゃっかり買ってしまい、
案外値段したな〜って感じでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿